会社を辞めて田舎に移住しよう

40歳になって人生の折り返し地点を深~く実感。会社を辞めて田舎に移住を目指すブログ

夫婦で会社を辞めて移住しました

f:id:yametara:20150930161513j:plain

大阪で会社を辞めて移住しようと思い立って、とうとう平成28年4月に栃木県の那須岳が見える場所に移住しました。

ブログのアドレスでもある『yametara』...会社を辞めてその先にあるものは?リアルと理想を書いていきたいと思います。


会社で時間に追われずに、田舎でのんびりやりたいこと好きなことをしたい。

残りの人生、悔いなく過ごしたい。

家族でもっとたくさんの楽しい思い出をつくりたい。

両親も年をとってきてなにかあったときにすぐに会いに行けるようにしたい。


そんな思いで、会社を辞めて夫婦で移住することにしました。


現実は引越作業でバタバタ。

ネットもまだ繋がってないのでスマホでブログを書いてます。

でも、新しい生活にワクワクしている毎日です。