会社を辞めて田舎に移住しよう

40歳になって人生の折り返し地点を深~く実感。会社を辞めて田舎に移住を目指すブログ

移住を目指すブログがすでに移住が終わった後のブログになったわけ

f:id:yametara:20160415093846j:plain  

そのわけは、ブログを書かなかった。^_^;

当たり前ですね〜


移住をしようと決めてからいろんな事が重なり、あれよあれよと言う間に1年以内に引越することが出来ました。


移住したいと言う思いが移住を後押しする流れになりどんどん移住できる環境が整ってきたんです。


ちょうど年老いた両親のことも心配になってきて、会いたいと思った時に会いに行けるようにしたい。


移住先はご縁があったこの地と住む場所もすぐにみつかりここにしようと決めました。


会社を辞めても私の副業を本業にシフトしつつ生活ができること。


会社に退職をいい出しやすい状況だったり、他にもささいな事が積み重なりました。


移住したいと言う気持ちが、移住の方向に流れを引き起こし、物事を引き寄せてきたんだと思います。


思いは叶う!


まさにその通りです。


こんな人生を送りたい!といつも思い描くのって大事だなぁと感じてます。

いつもそんな事ばかり考えていられないと言う方がいますが、12時間ずっと考えてなくても大丈夫。

というかそのことだけ考えて生活できないですよね。

朝起きた時、夜寝る前、今日の予定を確認する時。

ちょとした時間に是非試してみて下さい。


移住を目指してから移住するまでの準備期間についてはまたブログで書きたいと思います。